SINPLE is THE BEST


ヲタ名刺完成したおおおおおおおおお!!!!

約一ヶ月ぶりのPCからの更新なので、文字を大きくしてみました←


今日は訳あり(サボリじゃないよ)で部活をお休みしましてん。
なのでヲタ名刺作成したよ!!!!


画像加工でピクトベアーを使おうと思ったら、なにやら実行するには、PCの管理人のアカウントが必要らしく、まぁ厳格なパピーなんで、言ったところで面倒な事になるので断念。

なので、写真加工.comというサイトで頑張ったぜ!
すごーく使い勝手が悪かったけどね!!!!←



加工といっても写真の加工は慣れてないので今回は文字だけ利用しました。
案外好きな字体があったからよかったよかった。
りかちゃんか珠理奈の画像使おうと思ったんだけど、どっちにも絞れなかったんで結果ポリーさんベースにしましてん。
ポリーさんについてはイラストがなかったんで、自作でペイントしましたぜ!!!ふふん!!!


全体的に見るとなんかモンスターボールみたいになったけど、一作目にしては我ながら満足でし!!!


ただサイズがよく分からなかったので、後でシルクさんのと比べるとほんのちょっと小さくなってしまったよ。


そして厚紙がなかったから、まさかの写真用紙っていうオチなんだお←