こんな時は10年桜


8日に名刺渡すのに、ブログが日常的なことばかりで申し訳ないですね!はい。

とりあえず、ちょいちょいそっち系の事も定期的に挟むとしよう。


てなわけで。


新クラスの発表がありました(どん

ぺ氏は理系の生物選択でして、特進に行く女子がいなければ、女子は皆持ち上がりかと思われましたが、ぱっくり別れた(´;ω;`)

あぁ…(´;ω;`)


まさかのまさかで、しばちゃんは三年間共に過ごす事になりましたが、二年生の時のクラスが男女共に好きだっただけに凄く淋しいのだ(´;ω;`)

しかも、新クラスにはチャラ男やらビッチやら、ぺ氏の天敵が舞い込むみたいなので辛抱するしかないな(-ω-)


二年生なった時も同じことを言ってた覚えがありますが、時間が過ぎるにつれてクラスが好きになっていったので、今年度もそうなるといいな(´;ω;`)


高校生活最後の年だけに、良いクラスになってほしいな(´;ω;`)