未来って


「みらい」か「みき」か読み方ややこしいよね@あっぺです


この間YJかな?表紙が未来穂香ちゃんだったので、少し立ち読みしていたのだが、またまた御美しくなられましたね!


川口春奈ちゃんや、穂香ちゃんみたいな顔立ちがぺ氏は好きみたいです(照

なんていうかな。白のワンピースが似合うというか、凛としたオーラというか。

メイクをしなくとも、作業着を着ようとも、衣裳負けしないような、あの透明感やオーラが大好きなのです。ローラじゃないよ。オーラだよ(ペロッ☆


穂香ちゃんのショットですが、ワンピースを着ていて少しラインが透けてるショットが(´Д`*)と思いました。
でもやっぱり穂香ちゃんは笑った表情が一番好きかな!

あのお顔いっぱいに広がる笑顔はローラちゃんのたこ焼き愛よりも美しいよ!


たこ焼きたこ焼き!