お熱


今日やけに、くしゃみと鼻水が止まらなく帰宅後熱計ったら案の定少し熱があったってわっちゃ(_´Д`)ノ~~平熱が分からんからよく分からないしなあwww


どうりで、ビッグサイトの帰り頭痛に襲われたのねwwwあんな格好してたら当たり前か←

それかあれか?まっぴさんの白衣に病院から運んできた菌でもついてたのかwww?

どちらにせよ、皆様うつってたら申し訳ありませんm(__)m
特にハグしてくれた監督と助監督www


こんな時はやっぱりりかちゃんに看病していただきたい(・∀・)
あ、ダメだ。熱あがって、ジ・エンドですね。


とりあえず、明日のテストまでに鼻水だけは止まってくれwすすりすぎて頭がくらくらするおw