とりあえず生物頑張ろう


他は実力テストの感覚ですねはい。
昨日、新たな担任と面談しました。名字が「い」から始まるもので、出席番号は早いのです。

とりあえずズタボロに言われまして、やはくも進路危機ですね。2月のマーク模試の結果からして、まぁそんなこと分かってましたが想像以上にぐさっときたので、どよんとした気分をズルズルと引きずっております。


とどめの一言とは違いますが、担任から、とりえ(の教科)は?と聞かれ

あ「あ、自分の中では生物と数学です…」

先「こんなんでとりえっていってもねーwww」



(´;ω;`)ブワッ



まぁ受験生なら誰でも通る道ですからね。現実的な意見を言ってくれる分には良いけど、現実的過ぎて心がしおれましたwww


あ、会話の始めにある「あ、」はコミュ障の証だお☆←


そして最後はなぜか2ちゃんねるについて話してきました。どうやら放置プレイが好ましいようです。


とりあえず、高校生活最後の担任はそんな感じです。

あー、胸がイガイガするお。新しいクラスはつまんないし、前は男子後ろも男子右も男子左は壁とか何なんだwww前後は優しい方々だからウェルカムだが右サイドなんだ?チャラ男3連複じゃないかwwwどうしてこうなった(_´Д`)ノ~~

学校いきたくねー←