なんというか


いやぁ…びっくりしたぜ。



中学の一個上の男子の先輩が、自動車の横転事故での出血性ショックが原因で亡くなったそうです。


関わりがなかった先輩ですが、身の回りでそういう事故が起こったと思うとなんていうか怖いですね。

しかもその車にはぺ氏の同級生の男子も乗っていて、重傷だそうな。


事故そのものは、免許とりたての会社員の男性が、荷台に7人乗せた軽トラックを運転していたところ、ブロック塀や乗用車にぶつけ横転してしまったのだとか。

こういう言い方はよくないですが、同級生は結構ヤンチーで8人は遊び仲間だったようです。たまに見かける時の様子や行動を思い出すと事故を犯してもおかしいとは言い難いわけで。


なんというか、命が助かった人達はこれからがありますが、亡くなった方はこれから行動や考えを改めようとしても、そのこれからがないのですものね。



うーん…



うん。



ご冥福をお祈りします。



生きなきゃね。