あの時のフレッシュさをもう一度


さてさて、現時点で、女子新入部員が6名です。

なんだよ…みんな…







きゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわすぎやしないか!?

ちいちゃくて皆純粋で、わちゃわちゃするのが楽しすぎた(´;ω;`)!


あ、


「入部希望なの?(・∀・)」

「はい(新・ω・入)」

「やったね!」



的な流れを利用してハイタッチというなのスキンシップをとったのは内緒だぞ!ペロッ☆


しばちゃんJr.も我が高校に入学してきた訳で、奴はソフトテニス部に入部したようですが、バド部きてくれればよかったのにーぶーぶー(・3・)ん、やっぱ入んなくて正解かも(謎
まあ駅で可愛かったからよしとする←


というかしばちゃん所属の陸上部としばちゃんJr.所属のソフトテニス部の部室はあっぺさん毎日のように顔出ししてますからいいけどwww


属に言うTOってやつですね\(^O^)/←



ちなみに、現時点でのお気に入りは「めぐみちゃん」でし(´Д`*)
あっぺ先輩一目惚れってやつですね。身長は、ひゃくごじゅっせんちなんだってえええきゃわわわわわわわわわわわわわわわ!


あっぺ先輩とめぐみちゃんはリュックが色違いです。運命ですねこれは。


1年生は可愛げがある時にわちゃわちゃしてるのが幸せです。わちゃわちゃ頑張る←