劣化


本日はスポーツテスト兼身体測定でした。


シャトルランは明日の体育で実施されますが他の競技は今日実施されました。


どうやらぺ氏の老化が始まったようですはい。
長座体前屈はクラスでドベでしたよー41センチでしたよー。朝Yahoo!知恵袋にて裏技調べたのにぶーぶー←
さすが硬体芸に定評があるあっぺさんなんだーすー


握力も左手を普段使わなくなってしまったせいか、か弱すぎて泣けたぜ…


50と反復と腹筋は上がったけど、なんか納得のいかん体力テストでしたね(_´Д`)ノ~~


身体測定の方も、身長が2ミリ縮んだったし、体重の方も順調な増加を食らいました。



でもまぁ授業さぼれたし、皆とわちゃわちゃできて楽しかったからよしとするぞ!


運動苦手な子が一生懸命運動する姿は可愛いね!