大会お疲れ様でしたー


ちなみに今日は関東予選です。名前はカックイイけど、関東に行く4校を茨城県内から決めるというだけですぜー。まぁ大事な大会だけど。


ぺ氏は今日は応援係りでしたぜ。2回戦で負けてしまいましたが、皆一生懸命な姿が格好よかった(^-^)
まぁ相手も上手だったけど、オーダー完全に裏をかかれてたわけだwww

後輩ちゃんに頼りきりになってるのが情けないけど、応援したり、緊張をほぐしたり、モチベーションあげさせてあげたりする事が今日のぺ氏のお仕事だったのかなって思うから、そっち頑張った(・ω・)



ダブルスで負けちゃった後輩ちゃんが、ベンチで隣に座って「先輩すみません(´;ω;`)」って言ってきたから少し話てたんだが、なんか思わず泣きそうになってしまったよ(´;ω;`)


良い後輩を持ったなーってさ。
でも引退までは絶対泣きたくないのでそれまでとっておくおー。


本当に大事な大会は26、27、30にある総体なので、そこに向かって残り1ヶ月みんなで突っ走りたいんだーすー(・ω・)
団体で県大会行きたいんだーすー(・ω・)
先輩達の分もあるからに!


後輩ちゃん達にもいろいろ伝えたいし、部活頑張ってほしいし、楽しんで欲しいのだ。



次がラストの大会でし!やりきるぞいぞい!