さば読み


そういえば昨日部活に武井咲+玲奈さま似の先輩と、スタイルが指原で美人な先輩が来たお(・∀・)



JDいいぃぃぃ(´Д`*)



相変わらずお美しいお二人でした。茶髪も悪くないねo(^-^)oJD!JD!JD!
あ、ショーパンだったので太ももを堪能したったおー(どやどやどやどや

太もも!太もも!←



で、


お二人はぺ氏の一つ上の先輩なわけだ。ふと思ったんだが、はーちゅん・監督・助監督も先輩と同い年なんだなwww

はーちゅんはとりあえず年下っていう感覚なんだが、監督と助監督が先輩達と同い年っていう感覚になれなかったwww
かといって同い年って感覚でもないんだがなー。


不思議(・ω・)!