恋人がいることだけがリア充ではないのだ


きっとそうだ。


本日は部活を引退したこともあって、全学年バド部でミーティングが行われましたのよ。

新しく、キャプテン、副キャプテンになった子達、応援します(・ω・)



あ、ついでと言っちゃアレですが後輩ちゃんの1人にリア充が誕生した件ね(死亡

仲間が減ったと思うと無念ですが、可愛い後輩ちゃんのハッピーなのでね。おめでとう!後輩ちゃん!


それにしても後輩ちゃんの


「先輩、お先でーす(^-^)」の一言の破壊力は凄まじかったなwwwまぁ可愛かったからいいけど←
何か最近みんなリア充化していくなぁw



久しぶりに部活の空気に触れられて嬉しかったけど、なぜかそれ以上に疲れてしまったよ…なんだろうか


現在最強に無気力なんだーすー(_´Д`)ノ~~