あっぺがマジギレ→マジギレしないから分からない

どうやら、平田さんがしゃわこさんにアゴネタで弄られて落ち込んでいる模様ですwww


落ち込んでるりかちゃんを想像すると、可愛いくて仕方ない←




一体りかちゃんはどんな状況でS女を見ていたのだろうか?家族とかな?1人かな?


スレで、りかちゃんがキレてる的な解釈だったけど、プラメもブログも変化なかったし、仏の平田さんですからマジギレはしていないだろうwww
というかしていないであってほしいよ←


まぁ、「へー..........」は確かに怖かったがなwww



平田さんをマジギレさせた人は次の日、存在自体が抹消されてしまうと思うよwww


みんな!りかちゃんの顎は「アゴ」ではなく、「顎」だからね!
むしろチャームポイントなんだから!←