書道やってましたって聞くだけで、なんかイメージ上がるよね

最近思うんだが、あっぺ氏、年々字が汚くなってる気がする。
気がするというか、汚くなってるな。


多分あっぺ氏の字の綺麗さのMAXは中3かな?まぁ元々字が汚いで有名だったから綺麗さのMAXといっても、書道とかやってる人からすると下手なレベルですが。


ペンの持ち方が間違ってるからってのもあるけど、普段から意識してない、というかしてる余裕がないwww


友達に「なんかさー、年々字が汚くなってる気がするー」と言ったら、友達に「お前の字ってミミズみたいだもん」と言われたが、なにも反論できなくて情けなかったわwww


いつか、ユーキャンのボールペン字講座を受けたいなと思います(・ω・)



再来週、小論模試があるというのに採点者に申し訳ない←