昔の髪質が天使の輪的な意味でが最強だった

ショートにしてから後ろ髪の一部のクセが炸裂してる件についてですが。


普段は朝アイロンで直せるから良いんだけど、最近プールの授業が始まったからプール後が困るわけです。しかもアイロンで直しても長く持たないのね←それね


「あっぺー、寝癖ついてるよwww」
「あ、これクセwww」


この会話はもはや日課


こないだは、プールの授業がある日の放課後に部活の写真撮影があって、いろいろと残念なお写真になったであろう。



矯正って手もあるが、矯正かけるとぺっちゃんこになるし、値段もそこそこするからなぁ。
なんかそこまでする気は起きないのです←

だからといって、毎日アイロンやってると髪が傷むもんねー。



そう考えると、あれだけ巻いたり固めたりしてるのに、綺麗な髪み保てるメンバー達ってすごいと思うよ(・ω・)



楽だし軽いからショートは良いけど、自分の髪質がショートを受け入れないみたいです←