リアルスコープよりシルシルミシル派です

本日のシルシルミシル、あっぺ得です。


8時くらいまでしか見てませんでしたが内野陽聖さんが出てる時点であっぺ得。



格好いいよね。仁で坂本竜馬役の時も格好よかったけど…というか仁だったら大沢たかおさんも格好よかった。あの年代のおいちゃんに弱いんだよね。雰囲気は大事です。



しかしながら依然オヤジトップは西島さんですがね!西島さんの白シャツ姿はたまらん。





話がそれましたが、そんなことを思いながら不二家製品特集を見ていると、商品紹介を兼ねての試食コーナーにて、なにやら見たことのある子役。そして、中島美嘉さんの美声。






薫ちゃんではないかっっっ…!





八日目の蝉にて薫役を演じた渡邉このみちゃんが試食人として出演してるのです。きゃーわわわわわわわわわ(´Д`*)



こないだ八日目の蝉を見たとき、可愛いなーと思いながらこのみちゃんを見ておりましたが、映画の時よりも成長したこのみちゃんは、よりきゃわわになっていました。


ツインテールが素晴らしくきゃわわ。あの華奢さきゃわわ。ぱちくりおめめきゃわわ。純粋さにきゃわわ。



すべてがきゃわわです、このみちゃん(´Д`*)



元々小さい子は好きなので、あ、いやロリコンではありませんよ。決して。



将来を想像すると少しあれっ…?ってなる子役もいますが、このみちゃんは安心して想像できそうです。




いやー、今回のゲストを選んだスタッフさんGJ!




いつか真那と握手する時はこのみちゃんネタで攻めようと思うんだ!←