つっきーなされたいーの


ももくろのあかりちゃん脱退しちゃうのかー


指原もモバメでいってたねー



あっぺ氏、ももくろは、触り程度しか知らんがあかりちゃんが脱退とは(οдО;)


ちなみにあっぺ氏はももくろで、夏菜子ちゃんとしおりんです(*´∀`*)



脱退の理由が
「アイドルに向いてないのではないか?自分はももくろに必要なのだろうか?」



という考えからみたいだけど、向いてるかどうかはともかく、必要無いわけはないと思うがな。



少なくとも、あかりちゃんに元気もらうファンがいるし、メンバーにとっても大切な存在なのでは(・ω・)


でも、自分で考えて考えて考えて考えぬいて出した答えみたいだから、とやかく言えることではないけど、あかりちゃんの後悔しない道を歩んでいくのが一番ですからね。





ももくろをよく知らないあっぺ氏が言うのもなんですが、



ももくろは人数が人数なだけに、影響が出てくるのではないかなと。



あかりちゃんはMC担当らしいからその穴を埋めたりとか。





突然の発表だったらしいじゃないーの(・ω・)



さぞかしメンバーもファンもビックリしただろうにね…



あっぺ氏も好きなメンバーが突然の卒業発表とかしたら本格的に落ち込むよなーと。





珠理奈はないだろうけど、りかちゃんにそういうことがあったら(´;ω;`)



1週間で10キロ痩せるレベルで死んでると思う。




ひやー



想像もしたくない!(οдО;)




とにもかくにも、後悔しない生き方を!



そして、4月10日のコンサートを最高なものになることを祈ってますです!(-人-)



ももくろヲタの方!でしゃばってスイヤセンでした!!!